iOS 5.1.1がリリースされたけど、Redsn0wでJailbreakできる!?

iOS 5.1.1

iOS 5.1.1

Bugfixということで、iOS 5.1.1がリリースされたけど、今回もまた@i0n1cがJailbreakしたiPad 3の写真をアップしている。

 

とぼけたツイートの最後に、アップした写真のリンクを貼っている。

まあ、彼には彼の考えがあるのだろうから、Jailbreak Toolがリリースされることがないとしても、彼を責めるのはお門違いだろう。

ともあれ、Jailbreakできるという事実は確かにあるのだから、@pod2gの頑張りに期待しよう。

さておき、例によって、Redsn0wの最終バージョンであれば、Extras > Select IPSWとクリックして、iOS 5.1のIPSWファイルを選ぶことでjailbreakできる(A5デバイス以外という条件付き)。

とは言え、Old Bootromの3GS以外は、依然としてTethered Jailbreakでしかないわけだから、焦ってJailbreakする必要もない。なによりUntethered Jailbreakを望むのであれば、iOS 5.0.1の状態でStayしておくことが一番だろう。

※追記:AppleからiOS 5.1.1を直接ダウンロードするリンク先をメモ。

コメント 停止中