R134をドライブするなら冬の方がずっといい

波の数だけ抱きしめて Kiwi FM ORIGINAL SOUNDTRACK

波の数だけ抱きしめて Kiwi FM ORIGINAL SOUNDTRACK

昔、辻堂に住んでた女の子が「自分の車でR134をドライブするのが夢だった」って言ってたけど、R134をドライブするなら冬の方がずっといい。

今なら、西湘も箱根新道も無料だから冷たく澄んだ空気の中を気分よくドライブできる。もっとも、本当に気分がいいのは辻堂から鎌倉へ向けて走るほうなんだけど。

なんでそんなことを言い出したのかというと、BSフジでたった一度だけ放映されたことがある「波の数だけ抱きしめて [Blu-ray]」がDVD&Blu-ray化されていたことに気づいたからなんだ。

おまけに「波の数だけ抱きしめて Kiwi FM ORIGINAL SOUNDTRACK(コンプリート版)」なんていうのまで発売されていた。

私をスキーに連れてって [DVD]」と「彼女が水着にきがえたら [DVD]」は持っているけれど、「波の数だけ抱きしめて [Blu-ray]」は版権の関係でDVD化されないと思い込んでいたから、まるで寝耳に水状態。

DVD&Blu-rayもサントラCDも半年ほど前、6月にリリースされたらしい。で、今頃になって、夏のドライブにピッタリなんてコメントをあちこちで見かけたものだから、つい「R134をドライブするなら冬の方がずっといい」なんてエントリーを起こしちまったってわけ。

もっとも、そんなことには関係無しに「R134をドライブするなら冬の方がずっといい」と心底思っているけどね。

コメント 停止中