「カルワザクーポンでiTunes Cardがおトク!」キャンペーン

カルワザクーポンでiTunes Cardがおトク!

カルワザクーポンでiTunes Cardがおトク!

サークルKサンクスの「カルワザクーポンでiTunes Cardがおトク!」キャンペーンが、本日2010年12月20日(月)よりスタート。

期間は1月9日までで、ひとり10枚までということになっている。

「iTunes Card 1,500円」が 1,300円、「iTunes Card 3,000円」が 2,600円ということで、13%くらいの値引きになっているので近くにサークルKサンクスがある人は購入しておくとお得。

カルワザステーション

カルワザステーション

カルワザステーションでカルワザクーポンを発行して、レジで精算する際にクーポンを提示するわけだけど、そのためにはカルワザクラブ会員に登録する必要がある。

どこかで勘違いがあるといけないので、簡単に説明。

カルワザクラブ会員に登録するために、「カルワザカード」等の登録可能な電子マネーが必要というような記述を見かけるけど、カルワザクラブのウェブサイトから新規登録する分にはそんなものは必要ない。

必要なのはメールアドレスだけ、hotmailでもgmailでも可能。

カルワザクラブ

カルワザクラブ

カルワザクラブのウェブサイトを開き、左上の「新規会員登録はこちら」をクリックして、会員規約の同意、次ページで必要事項を記入して確認、送信すれば登録完了のメールが届く。その後に、電子マネー登録のご案内メールが届くが。無理に登録する必要はない。

クーポンを手に入れるために「カルワザカード」を購入(300円?)なんて本末転倒。そんなものなくとも、クーポンは発行される。

カルワザクラブのよくあるご質問の中に、「カルワザクーポン」とは何ですか?の回答の注意書きに以下のような記述がある。

※「カルワザクーポン」は、対象店舗で支払い可能な、全ての決済手段でご利用いただけます。

つまり、Edyやその他の電子マネーを使わなければ購入できないというわけではないし、割引の適用を受けられないということでもない。普通に現金での支払いも可能ということ。必要なのは「カルワザクーポン」だ。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

コメント 停止中